商品検索

商品メニュー

入門用剣道防具フルセット

剣道防具セット

剣道防具単品

剣道着、剣道袴

竹刀、木刀

剣道防具袋、その他

加工所お取寄せコーナー

剣道具選びのご案内

剣道防具サイズについて

剣道防具ネームについて

よくあるご質問、お客様の声

通販の不安解消

剣道屋のこだわり

ご案内

剣道防具お役立ち情報

テレビ等にも登場しています

営業日カレンダー

友だち追加

剣道屋トップページ > 竹刀・木刀 > 竹刀関連用品 > 剣道 竹刀 メンテナンス スプレー●竹刀油 純正 150ml

剣道 竹刀 メンテナンス スプレー 竹刀油
剣道具・竹刀メンテナンスの定番!

内容量 150cc

効用
● 竹刀に必要な油分を補い、強靭さを保ち、竹刀の寿命をアップします。
● 竹刀の四つ割り接触面を滑りやすく、かつ粘り強くしますので、竹刀が割れにくくなります。

使用方法
竹刀の竹部分全体の表面及び四つ割りの接触面にスプレーした後、 乾いた布で、よくすり込む様にして、ふきとって下さい。

使用上の注意
1.過度にスプレーしたまま放置しない事。過度の油分の保有は竹刀を弱めます。
2.乳幼児の手の届かない所に保管してください。
3.極端に高温、又は低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
4.捨てる時は、火気のない屋外で下記のガス抜き方法に従いガスを抜いてから各自治体の廃棄方法に従って捨ててください。
火気と高温に注意 高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意事項を守ること。
1.炎や火気の近くで使用しないこと。
2.火気を使用している室内で大量に使用しないこと。
3.高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所や火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。
4.火の中に入れないこと。
5.使い切って捨てること。



※こちらの商品は、沖縄地区への発送が出来ませんので、ご了承下さい。
(ご購入いただいた場合、キャンセルとさせていただきます。)

●竹刀油

剣道具・竹刀メンテナンスの定番!

剣道 竹刀 メンテナンス スプレー●竹刀油 純正 150ml

商品番号 sinaiyu

剣道屋特価1,300円(本体価格:1,182円 + 消費税:118円)

数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

カートへ