剣道 サポーター 手首 ●(KW-1B) 甲手下サポーター(紺)のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
6
6件中
1-6件表示
-
厚みがあるので、小手を打たれても痛みを感じません。購入して大変良かったです。緩いとパッドが下に回ってしまうので、サイズを良く測ってから購入した方が良いと思います。
-
元立ちになって子どもたちの小手打ちの練習に買いました。サイズはLサイズでピッタリあっています。打たれても全く痛くありませんでした。
-
小3の息子にジャストフィットです! 本人も小手が痛くないと喜んでました♪ 今の時期は暑いと思うので、暑いか痛いかを選ばせるとやはり痛いほうが嫌みたいなので しっかり使ってもらおうと思います☺︎
-
8歳の息子に購入しました。小手を打たれても痛くないし怖くなくなったと喜んでいます!
-
剣道をはじめた息子が、コテを何度も受けた時、手首が痛くてアザになってしまい購入してみました。 竹刀が当たる部分が厚く、何度受けても痛くないと喜んでいます。 周りにもコレいいねぇと言われました。
-
小1の息子との練習の際、力任せに思い切り打たれても全く痛くなく購入して大正解でした。
6件中
1-6件表示