[剣道屋] 紺色 上下セット ●「織刺調・紺ジャージ剣道着+新特製テトロン剣道袴・紺」剣道着セット 子供~大人サイズ ★各5文字無料+ワンポイント刺繍無料 ★オリジナル面手拭プレゼント ★竹刀ワックス付のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
k-s-x-01
価格:
¥
7,298
税込
64
-
洗濯も乾きやすく、名前刺繍は、たくさんの色があり、とても気に入ってます。
-
子どもが剣道を習い始めたので購入しました。洗えるのでとでとてもいいです!刺繍もとても素敵なで気に入ってます。お値段もとてもありがたく、練習着にいいです。 普段130着用の中肉くらいの子どもが着て、袴は二折りしてます。もうひとサイズ下でもよかつたようです。
-
小学生の子供に2回目の購入です。 着心地は本人しか分からないと思いますが、洗濯する身としては乾きやすい素材で丈夫です。
-
高校生の息子の合宿が近いので、リピートにて購入。ネーム刺しゅうと手拭いなどがサービスなので助かっています。また購入させていただきたいと思います。
-
中学生の子ども様に購入。ジャージ生地なので、夏の時期であれば夜に洗って外干ししておけば、朝は乾いてくれて、助かっています。 発注からすぐに到着してくれた事も嬉しい点です
-
以前にも購入してリピート購入です。 肌触りも良く動き易く孫も毎日の稽古に 奮闘しております。次の機会にもぜひ購入したい商品です。
-
息子用に1セット買って良い商品だったので娘にも購入しました 刺繍の色がたくさん選べて出来上がりも綺麗な刺繍でした 上ジャージ生地は着やすいです 袴はしっかりとしたテトロン生地なので洗濯して乾きにくいですが着姿は格好いいと思います
-
袴は少し長かったが1回洗ったらちょうど良くなった 道着も違和感なく着心地も良いです
-
上着と袴を購入しました。 まだ5回程の着用ですが、ちょっとずつ馴染んできました。 初めはガサガサしていた袴も、それほど気にならなくなり 着心地が良くなってきました。 みなさんからも、道着似合ってきたねと声をかけてもらい 剣道屋さんで購入してよかったと思います。 頂いた手ぬぐいも気にいってます。 次回もよろしくお願いします。
-
初めての剣道着袴でしたが、違和感なく着心地も良し大喜びです。