[剣道屋] 紺色 上下セット ●「織刺調・紺ジャージ剣道着+新特製テトロン剣道袴・紺」剣道着セット 子供~大人サイズ ★各5文字無料+ワンポイント刺繍無料 ★オリジナル面手拭プレゼント ★竹刀ワックス付のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
k-s-x-01
価格:
¥
7,298
税込
64
-
剣道を始めた小学生の息子用に購入したので、着心地等はわかりませんが、サイズ感は今後購入される方の参考になるかと思い、レビューを書かせていただきます。 息子は標準的な体形で、概ね身長130㎝・体重30㎏です。 ジャージ剣道着の上着0.5号は、ピッタリの大きさでした。 テトロン袴の19号は1サイズ大きかったようで、腰の部分を折り返して着せています。 その他では、名前の刺繍をお願いしたのに3日程で届けていただいたのは、驚きの早さでした。 それから、洗濯時の色落ちもありません。 最後に、おすすめ度を4にしたのは何か減点ポイントがあった訳ではなく、まだ3回しか洗濯をしておらず耐久性を評価できないためということをお伝えしておきます。
-
購入の際、こどもの成長を見越してサイズアップするか迷っていたためコメント欄にその旨記入させて頂いたところ、注文してすぐにお電話を下さり、サイズ感や大きめのほうが良いなどとアドバイスを下さり大変有り難かったです。到着後に着せてみると、少し大きいくらいで長く着せられそうなサイズ感で丁度良く、また刺繍も格好良くて子供がとても喜びました。ありがとうございました。
-
剣道を始めて半年の子供に購入しました。刺繍が選べ子供の期待感がみられました。HPの色味とも大差なく、プレゼントの面手ぬぐい(紅色キレイでした)も喜んでいました。聞きたいことを電話するととても丁寧に対応してくださります。ありがとうございました。
-
2回目の購入です。 本人も気に入っています。 注文してから届くまでが早くて驚きました。
-
今回、2回目でした。 丁寧に対応して下さり、喜んで着ています。 また、お願いしたいと思います。
-
いつも早々に送ってもらって助かっています 頻回に洗濯しても丈夫なのがいいです
-
着心地がとてもいい 洗濯してもすぐ乾くので助かります
-
洗濯がしやすく、息子も着心地がいいと言っていました。名前の刺繍も丁寧にされており、とても満足しています。
-
小学生の子どもが着用しています。今までは綿の道着でしたが、今回購入したジャージ道着の方が軽くて着心地がたいへん良いとのこと。汗もきちん吸収してるので、滴り落ちることもないようです。テトロンの袴も動きやすく、洗濯してもシワになりにくいので、稽古量が増えた夏休みに上下セットで購入して良かったです! 名前の刺繍は金茶色にしましたが、紺色の道着に映えてかっこ良く見えます。
-
4歳の弟君に買いました。 身長101cmです。 道着の袖は10cmくらい折って縫いました。 袴は15cmくらい裾上げしました。 見た目ジャージだと分からなかったけど、触ったら軽くていい感じでした! 本人も道着を着るのが楽しいようで買って良かったです! 今後も利用させていただきます! ありがとうございました!